2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリの生配信に出会った話

メルチャリっていう自転車レンタルサービスを使いたく。 メルカリのアプリをダウンロードするまで進んで断念して、福岡から帰ってきました。メルカリについては、 1分で出品できるよ。 3分で売れたよ。 おこづかい(小銭)のにおいがぷんぷんする噂をかねが…

西新でメルチャリに出会った話

福岡市の西新に出かけて駐車場そばのファミマに寄ったら、 3台並んだかわゆい自転車。 レンタサイクルだろなーと。ここから歩かにゃんし、もし良ければ借りたいなーと看板を。 なんかアプリで借りるらしい。 奥さんが買い物から帰るまでに、素早く借りたい…

コイン精米機 新南部のスーパー「ACE」で発見

もらった玄米をどこで精米しようかと調べたら、意外な場所にありました。 熊本県熊本市新南部2-1-97 ACE駐車場に入ったら左奥です。奥にあるので今まで気づきませんでした。左奥です。 10kg精米で100円でした。 お金を入れると投入口のシャ…

はじめまして。ねじると申します。 初めてなので、僕の超おすすめお風呂アイテムを、練習がてら紹介します。 【takagiのシャワーヘッド】 ミストシャワーが最高でして、耐久性も申し分ありません。 我が家の風呂は夏になると水シャワーのみ!になるのですが…