白い靴下がオシャレだ!が、足の裏が茶ばむのがネック↓の話

仕事ではスラックスを履いているんですが、そこに靴下は白!で通しています。

合わせてみてめっちゃかっこいい!と思ったので。

白い靴下、世間ではどんな評価でしょうか。僕はまったく空気が読めないのでわかりません。

くるぶしの長さのスラックスに白い靴下を合わせるとマイケルジャクソンなんだけど、やっぱりかっこいいでしょう。

ただ現状、白い靴下は丈が短くてブランドロゴが入ったスポーツソックスしか持っていないので、最低でもふくらはぎまでの長さを持つ純白のマイケル靴下が欲しいところです。

ただ白い靴下、足の裏が汚れすぎます。まっ茶色。

僕は普段から、持ち得ない清潔感をどう捻出しようかと腐心しているので、汚らしいのは避けていきたい。

そこでこれです。

f:id:nejil:20180902211940j:image

足の裏だけ黒い靴下。(右はメガネ坊主マイケル)

靴を履いたら純白の靴下に見える、汚れる部分だけもとから黒い白い靴下。

汚れても目立たない白い靴下。

どこかで売っているのでしょうか。

売っていなければ作っちゃおうかと、調べてみたりもしています。

 

熊本のイオンモールの店員さんオススメの「セカンドストリート西新店」に行って来てゲットしたズボン。

f:id:nejil:20180902212958j:image

たて長の画像をiPhoneでアップするとどうなるかのテスト。

酒を飲んで書きました。読んでくれた方はほんとうにありがとうございました。すみませんでした。