今のコンビニにはイートインスペースがある!使わせてもらえ自分!の話

歯医者に行くはずが家でぐだぐたしてる間に午前の部の時間を逃してしまい。

外出から帰ってきた奥さんに怒られて家を飛び出した僕です。

車を使う、とは奥さんに言い切れなかったので、原付です。あっつい。

外に出たはいいけど午後の部が始まるまで小一時間あるのでどうしたものかと。

とりあえずコンビニでジュース買って軒先で考えよう、と寄ってみたらあるじゃんイートインスペース。

これ思いつかないのはイカン、と思ったので書きました。

汗かかなくていいとは思わなかった。

f:id:nejil:20180903132928j:image

ローソン熊本帯山3丁目店

https://g.co/kgs/FvtAYZ

まだ出来て半年くらい?新しいお店ですね。

162円のメッツコーラであと10分くらい居させてください。

ありがとうございました。