ブログ(これ)を書き始めた話

ブログは書き続けるとお小遣いになる!

と聞いて書き始めました。

amazonとか、Googleとか、登録みたいのをしなきゃいけないみたいです。

 

f:id:nejil:20180908005015j:image

 

と言いながら、しっかりとした仕組みは分かってないし、勉強する気力も湧きません。

とりあえず「広告」のチカラだそうです。

僕はタクシー業界で働いているのですが、福岡にて

車内で、利用者に最適化された広告…効果の高い広告を見せることで【無料!】というタクシー会社?が来年春にスタートアップするというニュースを見ました。

タクシー料金って大部分が乗務員さんへの人件費なんですが、それを全てまかなってお釣りがくるくらいのチカラが広告に!

というところだけは感じて、「感覚」で。

感覚だけで書いています。

正直なはなし、ブログって世の中の人そんなに読むかなーとか疑問は多いんだけど。

書いてみると楽しく、ささっと書けるので(書けない題材もある)続けてみてます。

日記でいい、と聞いたので気楽にやっていますが。

とりあえずずーっと続けてる人はすごい。

iPhoneで写真を撮るようになった。ブログの記事にならないかと。

みんながんばれ。酔っています。ありがとうございました。