スーパーみやはらのガツ飯!肉と炭水化物のみ詰め込んだ夢弁当だよの話

スーパーみやはらの大盛り弁当シリーズ!

でっかいんですが、この大きさ伝わりますでしょうか。

 

f:id:nejil:20180913231943j:image

 

男気あふれるご芳名「ガツ飯」399円お安い。

大きさ比較のつもりでビールのロング缶を置いてみたけどイマイチかな…

わかりやすいのは重さ重さ〜と、体重計に乗っけてもさすがに反応がなく、僕が乗って手に持ってみたところその差は0.8キロ、0.8キロでございました。

ふたーつハンバーグが入っていますが、どちらも普通よりでっかいです。

あとは大量のメシとパスタ。

野菜の小鉢を付けてくれるうちの奥さんさいこう。

味付けは照り焼きマヨかけとトマトソース、特にトマトソースはホールトマトから作ってそうな酸味と香りあふれる味で美味しい。

僕にはギリギリ食べ切れるボリュームでした。

育ち盛りはガンガン食べよう。

それ以外の人は2人で食べよう。しばらくハンバーグいらない。

 

みやはら東バイパス店
熊本県熊本市東区御領3丁目477−1
096-388-1755
https://goo.gl/maps/JCeyJsMT5KC2